gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月15日(日)のつぶやき その3

2012年07月16日 02時41分27秒 | 日記
20:43 from web (Re: @BUNBUN922
@BUNBUN922 おにいちゃんとおまちゅりみたかったなぁ(ゝω・) テヘペロ いやいや、祇園で思う存分リア充になって下さいませw

21:01 RT from web  [ 8 RT ]
【120RT】【BD/DVD】「ソードアート・オンライン」をとらで全巻買うと抽選でエリュシデータ(キリトの剣)が当たるwwww bit.ly/LZCVVK via @otakomu
オタコムさんのツイート

21:02 from web
ちょ、リアル世界で黒衣の剣士降臨しちゃうw

21:07 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review @fioo1 ダークリパルサーもあったのw

21:12 from web
そっかぁ、ダークリパルサーのほうはラストにああなったからエリュシデータだけプレゼントなのかなみたいな設定でひとつw

23:12 RT from web  [ 8 RT ]
arte-refact.com 今回の作曲もこちら、印象は「CM曲なので、BパートがCM用に15秒で出来てます」など、作曲の方からネタ仕込みで有り難い感じです。いつもお世話になっております。いや、今回の芸風差はお見事です。
川上稔さんのツイート

23:57 from web
AKBでメンバーの恋愛どう料理するのかと思っていたら、本心は伝えないままとか綺麗にまとめてきたw

23:59 RT from web  [ 10 RT ]
もうすぐ、ニコニコ生放送さんで、織田信奈の野望 1話の上映が始まります!ご覧になれる方は、是非!#nobuna#デアルカ
Studio五組 公式ツイッターさんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。