gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月15日(日)のつぶやき その2

2012年07月16日 02時41分26秒 | 日記
17:40 from web
んー結局個人の力でなんでもできると考えるアセム家の人たちって…。

17:41 from web
まあここでキオが理想的な考え方を身につければ問題ないかぁ

17:43 from web
ヴェイガンの考えじゃなくてイゼルカント個人の意志やしなぁ・・・。民衆のことは何もかけてないよなぁ・・・。

17:43 from web
ああ、純粋な被害者としては描かれたわけか。

17:44 from web
欺瞞工作とか子どもわからんと思うなぁw

17:44 from web
Cファンネルとな。

17:45 from web
フォローXラウンダーで不殺無双来るで!

17:45 from web
というか、なんでパクリばっかなんだ(´∀`∩)↑age↑

17:48 from web
当たってるように見えたけどw

17:49 from web
じゃあセリックたちの役目は何なんだろうな的なw

17:53 from web
自爆も強要されてたってことですよね(今更)

17:53 from web
どうということはない!

17:54 from web
なんか美人さんキタコレっていうか、あれ誰?

17:56 from web
え?一般ご家庭のガキが大写し?

17:57 from web (Re: @fioo1
@fioo1 唐突というかなんというかw

17:57 from web
華麗なフラム

18:03 RT from web  [ 61 RT ]
~< `・ω・´> AGEも高性能白兵戦MS→高機動可変MS→重装甲・大火力MS→遠隔機動砲台搭載MSと進化してきたので恐らく次のAGEは環境還元化ナノマシンを散布して火星の文明を埋葬させてくれるはず。フリットが。
逢空万太さんのツイート

18:43 from Tweet Button
ファンネル付きのガンダムは最強です( ー`дー´)キリッというわけで、最終局面突入回でした。エンディングのお子さん達誰やねんw機動戦士ガンダムAGE第40話『キオの決意 ガンダムと共に』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4cb7… @gurimoeさんから

19:24 from Tweet Button
やっぱ本妻は強いわwな、ヒロイン本格登場回でした。ソロ剣士としての道を歩み始めたキリトさんの明日はどっちだ!?ソードアート・オンライン第2話『ビーター』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/389a… @gurimoeさんから

19:26 from web (Re: @fioo1
@fioo1 ふふふ、そのやきもきは3巻(もしくは4巻)まで続きますよふふふ…w

19:41 from web
(・∀・)ニヤニヤ

19:42 from web
お主もワルよのうw(・∀・)ニヤニヤ

20:32 from web
お、おにいちゃん、おしごとがんばって…(´;ω;`)ブワッ

20:33 from web
あ、おいちゃんだったでござるw

20:37 from web (Re: @iwaki_aohata
@iwaki_aohata ああ、トラバ返せてないと思うので申し訳ありません。他のブログにトラバ送りまくっている間にスパムブログ認定されてしまったみたいでgooなのにgooからはじかれるのがうちのブログです。それでも構わなければいくらでもお送り下さいませ。

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。