gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

姉妹ブログ、離れの間にゲーム追加しました!

2008年02月27日 07時31分29秒 | お知らせ
・昨日から作り始めた姉妹ブログで遊べるゲームを増やしてみました。全部他人様の製作されたブログパーツですので、他力本願寺もいいところですが気にしない。
カテゴリーから無料ゲームで暇つぶし~を選んで、個別記事へ飛べばプレイできます。多分日付のところをクリックする感じです。面白そうなのを選んだら、ミク歌を選んで聴きながら遊んでくださいね!
ついでに補足しますと、このミクのブログパーツのタイトルの右側にあるアイコンに触れると、ニコニコ動画のページに飛んで、各曲の作者様のコメントや、mp3の配布等の告知なんかを見れる場合がある模様です。スゴイ便利かも!

http://gurimoe.blog70.fc2.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。