gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

スマブラ亜空のラストは長くてつらいです…。

2008年02月27日 22時16分07秒 | ゲーム
・スマブラの大迷宮はラストダンジョンということで良いみたいでしたので、攻略再開してます。広すぎて、次にどこに行けばわからなーい!と思っていたら、スタートボタンでいつでもマップ開けたんですね(^_^;)
基本的には中ボスキャラとの1対1を勝ち抜く度に新しい扉が見つかり、次のマップに進めるようになるわけですが、単調な作業になりがちでつらいです。難易度自体は「やさしい」なので、ガードがろくに出来ないgurimoeでも詰まることはないのですが、同じ道を行ったり来たりというのはテンションが続かない感じでした。それだけ広大なマップという意味ではスゴいのですけど。
という訳で、三分の二ぐらい進んだところで、一旦セーブして中断中です。あと一回プレイすればラストまでいけそう~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。