gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

自販機が新メニューに変わったんですが…

2008年02月27日 01時15分56秒 | 日記
・gurimoeがよく使ってる飲み物自販機があるんですが、昨日買いに行ったら中身が新メニューに変わってました。あたたかい飲み物が半減して、つめた~い飲み物のバリエーションが増えていたので、季節感を感じさせられた訳ですが、あたたかいコーヒーの種類が減ったりでちょっとショックでした。それでもせっかく入れ替わったのだったら、何か飲まないと負けた気がする!(何に負けるんだか(^_^;))ということで、チェックしてみると、めがっさ久しぶりにコーラがメニューに復帰してたんですよ。コーラを買おうと思ったら、違う販売機まで行かないとダメという環境だったので、何となく寒いけどコーラにするべ~とボタンをプッシュ。ガタンという音と共に見慣れないシルエットの缶が…。
ラベルを見ると「ホワイトナタデココ」とか書かれてるじゃありませんか!( ̄〇 ̄;)
押し間違いじゃなくて、中身とボタンの設定がズレていたみたいです。でも、いくらなんでも黒いコーラを頼んだのに、白いホワイトナタデココが出て来るなんて…。何という存在の全否定(ToT)
それも飲んだこと無かったので、そのまま飲んじゃいましたけど、そこそこ美味しかったのがまた悔しいのぅ!でした。皆さんも自販機のメニューが新しくなった時は、ちょこっとお気をつけ下さいませ~。…いや、不可抗力だから
(^_^)/~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。