gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月19日(日)のつぶやき その2

2012年02月20日 02時50分43秒 | 日記
17:09 from web
極めて正論w

17:09 from web
いきなり新機体ですかw

17:10 from web
コロニーの中でしか戦ったことなかったのに宇宙空間での高機動可変モビルスーツ生まれたのかw

17:11 from web
出力2倍にしかなってないの、スーパードッズw

17:11 from web
フリット、ウルフさんを親衛隊にするなりなんなりで戦力として活用出来なかったのかw

17:12 from web
昔、惚れてた女を殺されてからは復習の鬼さHAHAHAとか言わないウルフさんマジ良い人w

17:13 from web
いやいや、アセムが乗ってるかどうかぐらい事前に調べとけたんじゃないのw

17:16 from web
隠す気のない連邦と探す気のないヴェイガンw

17:17 from web
発進しながらOS書き換えするしか・・・

17:19 from web
諦めるの早すぎw

17:19 from web
その名はGストライダー

17:20 from web
これは最終回で三世代のガンダムが共闘とかありかな。

17:21 from web
なんというトラップw

17:22 from web
僕が一番ガンダムを→修正の流れ来るかな。

17:23 from web
よるとシワがw

17:24 from web
アリーサによるNTR展開の幕が上がるのか・・・。

17:25 from web
まあ、ライフルの威力上げるぐらいならビームバリアのひとつも実用化してくれというw

17:27 from web
しかし、プルトゥエルブ言いまくってるけどいいのかCM

17:27 from web
赤いモビルスーツ

17:59 from Tweet Button
アセムの独断専行はともかく、AGE2の晴れ舞台としては良かったのではないかと。機動戦士ガンダムAGE第19話『アセムの旅立ち』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/58fc… @gurimoeさんから

18:23 RT from web
[再掲] 【アキバ用語 】ネギま[形] @男女の比率が9:1と極端に偏った状態を指す。またはハーレム状態 #akiba twitpic.com/8kzm7m (1,060Views)
geek@akibablogさんのツイート

18:36 from Tweet Button
EXVS プレイヤーナビ バレンタインデーセリフ集 (5:40) #nicovideo #sm16969414 nico.ms/sm16969414

19:12 from Tweet Button
ラストバトルにふさわしいメインキャラ大集合の大団円回でした。真のお姫様だっこ(゜∀゜)キタコレ!!本日の騎士ミロク10巻の感想レビュー〈ライトノベル完結巻) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4c2d… @gurimoeさんから

19:18 RT from web
モンスターハンター3Gに深刻なバグが発覚!「団長船の強化材」を手に入れると「増弾のピアス」「剣聖のピアス」が入手できない zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-325…  ちょ、オワタ...オワタ...;;
鉄とと@チョコんまーいさんのツイート

20:09 RT from web
丸一日、皆様からのレスを戴きましたが、どうやらプランCがより多くの支持を得ている様子なので、これで行かせてもらおうかと思います。念のため、プロフィールと並べてみるとこんな印象に。 ow.ly/i/t2Zo
虚淵玄さんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。