gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 32 (2期第6話)の感想レビュー

2009年11月08日 09時25分36秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 32 (2期第6話)


ヨロイジシにレッドの鉄拳がヘッドショット!
なんという出オチw

鼻が折れたり、1号の眼鏡が割れたり、最近穏やかだったのに今日のレッドの暴力指数がハンパない件。

IT社長と同じマンションに住めるほどのかよこさんの稼ぎが気になりますが、世界(川崎だけじゃないw)の平和を守っていても認知度低いのね。

レジでヴァンプさまの財布を出すシーンで、マジックテープのバリバリ音のコメントに吹きました。
なんという季節ネタww

兜をかぶっても王者の技、逆間接の前には歯が立たず涙目。
3人のハモリのシンクロ率高須ww

Pちゃんかわいいけどオチ弱いのがちょっと気がかり。
そのあとどうなったww

ぷりんの野望を未然に防いだのは一本の電話だった!
それなんてドリームクラブですかww

専修大チックなネタキタコレ!
研究に劇薬使うあたりが気になりますが、悪の組織の大幹部からじきじきにスカウトとか、かなりの幸運・・・いや、レッドにいじめられるなら不幸かww

でも、スカウトに行ったはずが逆にスカウトされるの巻。
ぬか漬けのスペシャリスト・・・さすが料理番組を担当しているだけのことはあるヴァンプさま、主婦に囲まれても違和感無しか・・・と思いきや、めっちゃ緊張してるし。掛け声は事前に打ち合わせしておかないとww

今週もご馳走サマンサでしたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。