gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月07日(土)のつぶやき

2009年11月08日 00時06分08秒 | 日記
00:04 from web
一方通行も良いけど浜面もカッコイイ!!
☆とある魔術の禁書目録19巻の感想レビュー(ライトノベル)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/9dbebddcf1b7015fca6a6e056070c4f8
02:13 from web
アスラクライン13読了。短編は別にして智春&操緒のお話はひとまず完結。伏線を綺麗に畳んで来たのが印象的でした。というか、ほとんどのキャラが一堂に会する1冊丸まるエピローグな大団円的趣き。ラストは驚きが多かったですが、スクールパンクと銘打つに相応しい展開で締めたのは好印象でした。
02:21 from web
EVEシリーズはともかく、バーストエラーってつけるから突っ込みたくなりますw
公式→http://www.kadokawa.co.jp/game/eve/
02:24 from web
氷室がよーじょに!と思っていたけど18歳ですか。あとからPC版が出ても大丈夫w
02:32 from web
しかし、環緒を出さなかったアニメ版は結末をどうするのか気がかりです。環緒が居ないとラスボス戦にも影響ありそうなんですけど、ひょっとして大幅変更があったりするのかも?
11:13 from web
出かける時に鍵を持ってくるの忘れて大家さんにご迷惑をお掛けしたなう。
ついてないよーいちとか久しぶりに思い出すなどorz
12:31 from web
マギーさんを呼んで事件を解決するですの!(違)
☆とある科学の超電磁砲(レールガン)第6話『こういうことにはみんな積極的なんですよ』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/c87bb34b3a2fa88b1bd7b919a455db5d
13:58 from web
智春と操緒の物語はついに完結!奏ファン必見ですね。番外編などにも期待。
☆アスラクライン13巻の感想レビュー(ライトノベル)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/fe9828c87ed2c92d8bce862eea23ee72
14:24 from web
あれ?しばらくしてないから知らなかったけど、今回精神コマンド4つ?というか、もうクリアしてる人いるのか・・・。 スーパーロボット大戦NEO 攻略Wiki→http://bit.ly/1FlbUb
17:51 from web
まいんちゃんTLが来てない事を見て曜日を思い出す土曜日なう。
20:37 from web
狼と香辛料新刊読書中なう。ノーラじゃなくてエネク視点だったので訂正。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。