gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7・8話&「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ感想

2009年03月07日 01時06分39秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話


・心の壁は確かに生まれそうでしたが、キョンのセリフが出た瞬間に閉鎖空間が出るというオチは見えた感じですねww
その後の綱引き(なんというスキンシップww)でも大事だから手に入れる、と、何気に好意を肯定しているハルヒがカワイカッタです。
長門もノリノリでしたし、ハルヒちゃんの世界観でのキョンのモテっぷりがニヤニヤでした。
谷口のロード全制覇と、ゴールしても良いよね・・・?もジワジワと笑いのツボを押されてしまいました。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第8話


・鬼の谷口の頭身が急に大きくなってシュールでした。
7話ともども谷口回といったところですね。
「すごく・・・大きいです・・・。」は狙いすぎww
あちゃくらさんのひな祭りコスが何気に可愛かった件。
オチとしては弱めながら、帯回しは着物回のお約束として欠かせないかも。



「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ

・今回も秀逸な出オチが光りますww
にょろーんを言わせてもらえないちゅるやさんがプルプル震える様子がなんともはかなげでニヤニヤです。
マナーモードおそるべし・・・!
あしゃくらさんが不憫でしたが、メイドインジャぺェ~ン?の言い方だけで吹きました。
ほこりちゃんを見て新キャラか?と思った矢先にあのオチ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。