gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」エンディングが配信されていますね

2009年05月16日 01時47分47秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」エンディング


やっぱり先週の更新がラストだったんですね。
今こそ、こっそりと気まぐれ更新していないかと覗きに行ったら、オープニングとエンディングのみの公開になっていました。
オープニングは見たことがあったのですが、エンディングは見たことが無かったので初視聴でしたが、踊り続けるチビキャラ達が可愛かったです。
後ろの方でツッコミ続けるキョンのセリフもニヤニヤでした。

なんだかあっという間に1クール終わってしまいましたね。
2期目もあるなら是非見てみたいところです。
あちゃくらさんが主役のスピンオフシリーズとかww
とは言っても、本家の2期の方が先でしょうから、まずはそっちに期待ですね。
アニメが始まれば、きっと長い間止まったままの原作ライトノベルの方も、新刊が出る可能性が上がるのではないかと思うので、その意味でも早く始まって欲しいかも。

なにはともあれ、毎週楽しませて頂いたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
トラックバックを頂いたブロガーの皆様や、記事をお読み頂いた皆様にも感謝とリスペクトを。
ありがとうございました~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rino)
2009-05-16 19:23:23
gurimoeさんコメの方ありがとうございます^^「マリアの憂鬱」の管理人rinoです。こちらこそTBの方でお世話になりました。

ハルヒちゃん終わってしまいましたね;私はあちゃくらがとても楽しみで最初から最後まで見ましたけど、昨日のEDで終わらせたのは寂しかったですね。

2期も見たら是非みたいですね。TBの方は、別に義務じゃなくって大丈夫ですので、こちらこそいろいろとお世話になりますがヨロシクお願いいたします^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。