gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.23

2009年03月07日 01時12分14秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.23


毎週最新話が更新されるのが良いですね。

アバンのかよ子さんの指示ですが、まさにレッドが墓穴を掘るってww

ちょ、バイクの値段急に下がりすぎww

ツンデレ?ハンマーヘッズ君の口元の血がニヤニヤです。
「それが何か?」で平然と返したヴァンプ様ですが、やってることは悪の秘密組織から対極の人助けww
さりげなく窓の外を飛び上がり、さりげなく破壊音をひびかせるPちゃんがww

銀行強盗編では普通に美味しい所を持っていかれたオチになってはいますが、パチンコ玉で包丁をはじくレッドがかなりカッコ良かったので必見です。
・・・自分で言ったので容赦なく駄目だしされていますがww

珍しくラストではレッドがやる気満々!と思いきや・・・あのメンバーが相手ではさすがに自重せざるを得ませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。