gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 43(2期第17話)の感想レビュー

2010年01月24日 01時36分25秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 43(2期第17話)


レッド以外の出番のほうが多い回でした。
トイレットペーパーシングル派コメントが妙に多かったりw
充電率は75%とかなり高まってきた感じで来週が楽しみ。

洗濯ネタは加齢臭せつな過ぎるw
話の途中で次に行くあたりがいかにもな感じですが、汚れは落ちたのにお話はオチて無い気も。

翼の会、セミンガ出ないのかw
Pちゃんと本部のメンバーがやたらスゴイのが気になります。
でも飲み会らしく、基本的にグダグダのまま終わるってどういうことw

恥将の理屈凄いけど、旅先では持ち込んだDVDよりそのホテルでやってるエロチャンネルとか見てそうな件。
もしくはご当地のクラブに通うとかw

そしてまさかの防災訓練でヴァンプ様マジキレ。
なんか学校で本当に見られそうな雰囲気がちょっとノスタルジックだった件。
上司にしたい有名人には是非ヴァンプ様をw
というか、自分の見たタイミングでは職人さんのコメントが充実してて噴きました(自演ゴディバで先週のネタを思い出したり)。

さっと一品が普通に鳥の水炊きだった件。
いや、かよこさんが可愛いから無問題w

ラストはナイトマン。
サンルルルゥエッド(巻き舌)自重w
結構引っ張る系のお話だと思ったら、ED乗っ取り付きの一発ネタとは。
このあとフロシャイムのスタッフが美味しくスカウトしました的展開に期待したいところw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。