gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月23日(土)のつぶやき

2010年01月24日 00時05分52秒 | 日記
02:48 from movatwitter
パン屋の人妻に萌えるだけの簡単なお仕事。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123024807
08:45 from web
来週の月曜日、1月25日(月)のめざましテレビのコーナーに水樹奈々さんが出るってさっき言ってました。
08:47 from web
今回はちゃんとインタビュー的なシーンも欲しい所ですね…。
09:07 from web
仕事早いw
魔法少女リリカルなのはA’sポータブル THE BATTLE OF ACES Wiki
http://srwzwiki.com/nanoha_as_psp/
09:13 from web
東方でも始まったか…。成人式で配られたDVDがお燐だった件 (0:51) http://nico.ms/sm9459060 #nicovideo #sm9459060
11:04 from web
本日のFate→なのははしご組の勝ち組っぷりときたらw
11:07 from web
文学少女と美味しい噺、生徒会の一存にゃ☆、メルブラ8巻とコミック買い集めてきたけど今週のアニメすら消化しきれてないorz
11:10 from web
なんとかゼロ魔新刊は読み終わりたいところ。これゾンビ4を読み終わってるのを先に書いたほうが良いっぽいと判りつつも、続きが気になるのが人情というもの。
11:11 from web
しかし、某キャラはきれいなフリーザだったと言わざるを得ない。
11:13 from web
ちょろっとゲーム屋に寄ったら限定も通常もなのはP売り切れてました。人気すごいw
11:56 from web
自販機飛ぶ飛ぶゴミ箱も飛ぶ♪
デュラララ!!第3話『跳梁跋扈』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4450f83c8c614f636442e7fe2d1fc706
11:59 from web
電撃ゲームスを読んでいたらバットマンアーカム・アサイラムの攻略記事があっただけではなく、エンディングまでピンポイントで攻略されていたので驚きました。仕事早い!
12:06 from movatwitter
パン屋の人妻に萌えるだけの簡単なお仕事。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123120514
12:51 from web
ちょっと劇場行って来るw
MAD バカとテストと召喚獣 Test/Staybaka (2:10) http://nico.ms/sm9444799 #nicovideo #sm9444799
12:59 from web
なんという豪華メンバーw第6次聖杯戦争 13章 (15:31) http://nico.ms/sm9462351 #nicovideo #sm9462351
13:10 from web
木工ってレベルじゃw「ジェイソンさん」フェイトを彫る!「リリカルなのは」 (9:37) http://nico.ms/sm9452177 #nicovideo #sm9452177
14:40 from web
ラブプラスもどきだけじゃなくて、ときメモの方にも反応してあげて!
バカとテストと召喚獣第3話『食費とデートとスタンガン』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/08a93c8805e6c4726355d317331da159
16:24 from web
中盤のイラストがw
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51469383.html
16:29 from web
ついったー画面右、お気に入りの下に、いつの間にかリツイートの項目が増えていて驚くなど。他の人のリツイートが丸バレなのはどうなの…。
23:34 from web (Re: @kizaminatto
@kizaminatto ちょ、珍しいお気をつけてTLと思ったら海外出張されるんですか!ブログの引越しをなさったばかりなのに大変ですね。1ヶ月後なら十分最終回までに帰って来る事も可能ですしwその時を心待ちにしております(ぺこり)お気を付けて行ってらっしゃいませ~。
23:36 from web
ついさっき知り合いが結婚すると聞かされたり、今日は驚かされることが多かった件。
23:40 from web
あのけいおん!の『ムギちゃんの沢庵』が発売とかとんでもねぇw
http://news.livedoor.com/article/detail/4564289/
23:45 from web
劇場版も公開されたというのに、あえてまさかのゴローネタ…だと…!?何人が気付くんですかwと、意味深につぶやく試み。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。