gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

日常 #22:日常の第二十二話の感想レビュー

2011年08月28日 19時07分26秒 | 春アニメ
日常 #22:日常の第二十二話


ラストのオチが結構好き。そんな中之条君&阪本さん回でした。
というか、児童とか動物とか虐待しちゃらめぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

髪の毛がちょっとだけ生えた中之条君が出てきた時点でオチは読めていたわけですが、内側ペンキ塗りたてとかマジで死んじゃうYO!
普通に接着剤で良かった気がするというか、ペンキにしたならちゃんと顔面真っ白なところを見せるとかしても良かったなと。
和尚とのやり取りは体を張っている割にダダ滑り感が強かったですが、人間魚雷&投技のテンポは良かったと思います。
最後の悪霊になれるのオチは蛇足かも。

みお姉とみほしは普通に可愛かったですが、師範代の扱いw
天才タイプめ!と繰り返していた割りにはオチてなかった気がするので微妙ですが、あのまま日本一とか、みお姉凄いなw

ゆっこが噛まれたのにバカだからの一言で片付けるみおちゃんマジ親友!でしたが、みおちゃんまで噛まれたのは結構意外でしたね。
麻衣ちゃんがはかせに犬二匹を放ったのがわざとか天然かでかなり印象が変わりそうですが、笑顔は可愛かったなと。
でも、ゆっことみおちゃんには気付きつつもスルーとか、それでイイのか愛犬家w

フェっちゃん&ウェボシーの漫才は独特の空気感が出来ている時点で安定感がありましたが、よくよく考えたら肉まんとアイスが同時に食べられる時期っていつなのw
道路に落としたら流石に3秒ルール云々で片付けられる問題ではないですが、感謝ァー↑したいのは女子高生のスカートをドロドロにするプレイをやってくれたスタッフさん達…おい、何をする、やめろ!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

EDは仰げば尊しですか。
むしろラストに来るかと思いましたが、何を持ってくるつもりなのか気になりますね。


http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1735-52b4cbcd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52170912
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1130-ad7dabe6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/52598748
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/520-5b73c77b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。