gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

電撃文庫マガジンをやっと発見しました

2008年04月15日 05時46分09秒 | ライトノベル・小説
・電撃hpから電撃文庫マガジンになるということで、創刊号だし久しぶりに買ってみようかと思って本屋に行ったら完売という感じで泣きかけたgurimoeです。というか、書籍から雑誌になったからバックナンバーが手に入らなくなったりする可能性が高いと言われて焦った訳ですが、たまにしか行かない方の本屋の店長さんに聞いたら普通に雑誌コーナーにおいてありました。『デカっ!』というのが第一印象です。hpよりデカいとは思っていたけどコミック誌並みとは思ってなかったよ…。付録でキノのラノベ一冊丸々やら、特大シャナポスターやら、とらドラ下敷きがつく時点でデカさに気付くべきだった訳ですが(^_^;)
内容的には今までhpを読んでいた方なら違和感なく読めると思います。ただ、通勤通学時には厳しいかなという感じなので、その時は電撃文庫を買っておかないといけませんね。『ポケットにはいつも電撃文庫を』という策略なのかも
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと、hpに前半部分が載っていた作品とかも結構あるので、短編集になるまで待つか、そのまま読んじゃうかでちょっと悩んでしまうかもしれません。これは続けて買う内に消化していくしかないかな~という感じです。とりあえず、人気のある作家さんの作品をつまみ食いする感じで読んでみて、本編に移行していくのが良いかもしれません。通販でアイテムをゲットするのもファンとして一度は通る道かも!という訳で、なくなる前に買いに行かれるのをオススメします~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。