gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

フォーアンサー、チューンポイント貯め

2008年04月04日 05時46分20秒 | アーマードコア5、フォーアンサー攻略など
・5周クリアしたのでボチボチハード面に取りかかっているgurimoeです。というか、ハード面をクリアすると少しずつチューンポイントが貰えるのを知りませんでした。とりあえず何面かハードでクリアして、ジェネレーターの出力を上げておけば、早い段階からもっと楽が出来たかなと絶賛後悔中です。アルテリア・カーパルス占拠のハードも、カノープス壁越し攻撃で何とかクリア出来ます(まさかのあの人物再登場に完全にやられた感あり)し、ノーマルでクリア出来る腕前があれば、ランクはともかく、ハード面でもそこそこクリア出来ると思いますので、まだプレイされていない方は少しチェックしてみて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。