gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

フォーアンサー、プレイ前には説明書を読みましょう

2008年05月08日 06時30分23秒 | アーマードコア5、フォーアンサー攻略など
・というか、今更なんですが、『武器ボタン長押しで装備中の武器のマガジンの再装填が出来る』ということを、発売日からこれだけの時間が過ぎて初めて知りました。サラッと読んではいたものの、前作もプレイしていたのでじっくり読んでませんでした。というより前作から気付いて無かったということに『愕・然( ̄□ ̄;)!!』です。
ちなみにgurimoeはダブルトリガーの扱いやすいレギュラーBの操作方法で遊んでおりますが、未だにアサルトアーマーを使おうとして自力パージが暴発する程度の腕前です。そんな腕前でもクリア出来ますので、アクション好きな方には是非プレイしてほしいです!などと綺麗にまとめて誤魔化したいと思います。

難易度ノーマルの目次はこちらです

ハード版の攻略記事はこちらです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-24 19:30:27
『武器ボタン長押しで装備中の武器のマガジンの再装填が出来る』

そうだったんですか!?
僕も今初めて知りましたwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。