gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

らきすたプレイ日記4周目はこなたルートを攻略

2008年05月07日 09時40分01秒 | ゲーム
・とりあえず7不思議を題材にしたルートみたいなのがありそうな感じでしたが、ラッキースターユニバースとこみっくフェスティバルの分岐を無視してみると、1周目と同じらきらきメモリアルルートになってました。ちょこっと不審に思いましたが、そのまま直球でこなたの好きそうな選択肢を選んでいくと、こなたルート確定の気配\(^_^)/
寝起きに幼なじみが起こしにきてくれたり、手作りお弁当といったお約束を披露してくれたりという『設定』です。主人公ルートをこなたが攻略してくれるという逆シチュエーションになっているわけか~。
とりあえず展開はみゆきさんの時と同じく、キスシーンをどうするかでなやむ、というシナリオなので、普通にこなたを思いやった選択肢でOKでした。劇中でキスしたかどうかは、プレイしてご確認下さいませ。
でもやっぱりラストは桜の樹の下で開始時に戻されると(^_^;)
…とココまでは予想通りだったのですが、クリア時に星が増えてませんでした。やっぱり別分岐に入らないとダメっぽい?あるいはらきらきメモリアルを全キャラクリアしないとダメなの?攻略Wikiが非常に気になりますが、あえて見ないでプレイしていく予定です。…もう少し詰まったら考え直すかもですが(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。