gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

らきすた5周目。まさかのバッドエンド

2008年05月08日 06時36分11秒 | ゲーム
・とりあえずらきらきメモリアルに入らないように分岐を探すべく、再度ラッキースターユニバースのシナリオに突入してみました。分岐確定後は前回と違う選択肢を選んで見たところ、ゲーム内に飛ばされたシーンでかがみのイベント絵が表示されたり、城の中で捕まってからこなたに救出される展開に当たったりで、結構雰囲気が変わって来ました。…が、前回より弱気な選択肢ばかり選んだせいか、ラストではチーターを倒せないまま現世界へ戻るという後味の悪いエンディングになってしまいました。当然星は手に入らずです。やはり悔いを残さないように積極的に立ち回らないとグッドエンドは無理みたいです。ルート確定後も内部でポイント判定してたみたいですね。こないだの記事は間違いまくってたということか!申し訳ありませんm(_ _)m
イベント絵2枚と迷路で白石みのるさんの立ち絵を見かけたことぐらいが収穫、といった感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。