gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

けいおん!(一期)の感想記事まとめ

2011年04月07日 18時08分03秒 | 各アニメ感想記事目次
アニメ化前は色々言われていましたが、いざ始まってみると空前絶後な人気っぷりだった印象のけいおん!の記事まとめです。
個人的には見た目で澪、性格では唯が好きかな~という感じですね。
かなりオリジナル色を入れつつも、2期よりは1期の方が原作に近かった印象ですが、月日が経つのは早いものだ…w
流石に人気作だけあって記事は当時頑張って更新してたみたいですね。
2期の時は地域的に放送曜日が遅めだったため、あえて視聴のみで諦めて他の作品の記事を書いていたのも今となってはイイ思い出。
劇場版も早く公開になるといいですね。
とりあえず、原作大学編がいよいよ雑誌連載ということでテンション上がりますw

けいおん!第1話『廃部!』の感想レビュー

けいおん!第2話『楽器!』の感想レビュー

けいおん!第3話『特訓!』の感想レビュー

けいおん!第4話『合宿!』の感想レビュー

けいおん!第5話『顧問!』の感想レビュー

けいおん!第6話『学園祭!』の感想レビュー

けいおん!第7話『クリスマス!』の感想レビュー

けいおん!第8話『新歓!』の感想レビュー

けいおん!第9話『新入部員!』の感想レビュー

けいおん!第10話『また合宿!』の感想レビュー

けいおん!第11話『ピンチ!』の感想レビュー

けいおん!第12話(最終回)『軽音!』の感想レビュー

けいおん!第13話(番外編)『冬の日!』の感想レビュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。