gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

日常 #21:日常の第二十一話 の感想レビュー

2011年08月21日 18時07分20秒 | 春アニメ
日常 #21:日常の第二十一話


国語のモミアゲがイナフでいみふなフェイ王国超展開回でした。
桜井先生の可愛さは言うまでもありませんが、高崎先生自身がテンパッてるのも相当可愛いなと思う今日この頃。
でも、口説く相手を間違ってるw

中村先生がなのに会えずに不憫でしたが、たまたま通り掛かった高崎先生が普通に挨拶会話を交わしているのがジワジワ来ますね。
桜井先生相手にはアレほど狼狽していたのに、異性として意識していない相手には褒め言葉も織りまぜつつ会話出来るとかある意味残念w
でも、冒頭のゆっこへの名簿コンボの『公式がMAD』感は嫌いじゃないゼ!
とりあえず、電気こけしとか無駄にエロ(ry

相合傘で噂になることが夢オチだったのは予想できましたが、ゆっこに見つかるところも含めて全部妄想だったのが(・∀・)ニヤニヤでしたね。
自分に都合の良い言葉を意中の人が言ってくれるのは片想い状態のデフォではありますが、桜井先生本人の胸中が気になるところですね。
全く意識していないのか、それとも満更でもないのか…終始笑顔なだけに判別がつかないw

恋話といえばガンデレ、フェっちゃん、ウェボシーの女子トークも見どころでしたが、こんなところで中之条くんに春がくるとか完全に予想外過ぎた件w
ギャップ萌えも重要なファクターだと思いますが、パンク&モヒカンも受け入れられるとかストライクゾーン広いな、ウェボシーw
フェっちゃんの声がやたら特徴的でしたが、キマシタワー展開も見られたので眼福眼福♪
でも、美味しいところはガンデレが持っていく、いつも通りのクオリティだった罠w

フェイ王国ネタは、ついにちゃんみお登場&無双状態(゜∀゜)キタコレ!!でしたが、参謀と隊長の無駄死に感パネェw
なぜか覚醒する隊員達もシュールでしたが、結局何がどうなってちゃんみおの裏に回れたのかわからないまま目覚める流れがスッキリしない件。
どうしてこうなったw
でも、EDで巣立ちの歌を聞いていると無意味になんだかスッキリする不思議w


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52169609
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/513-e50e2f3a


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。