ひなたぼっこ

「まだ見ぬ素晴らしい景色」を求めて自転車で。

今年もよろしくお願いします

2013-01-01 | Bicycle other
A HAPPY NEW YEAR!


食べる・飲む・しゃべると年末の殺人的スケジュールに忙殺され、
なんとか走り納め・・・どころかブログの更新もできずに、2012年はなんとも微妙な終わりを迎えちゃいましたw
皆さんのブログ訪問もままならず、年末の挨拶も結局出来ないままでしたが・・・


まあ、とにかく無事に新年を迎える事が出来ました!

昨年リアルでお会いした方々、ブログにコメントいただいた方々、そして密かに読んでくれた方々、
皆さん本当にお世話になりました&ありがとうございました!
2013年もゆるーい感じでやっていくつもりですが、
昨年まで出来なかった事、見れなかった景色を写真に収めるべく頑張って走っていきたいと思います。


新年という事で、今年の目標をここで幾つか。

1、バイクについて

ニューバイクには惹かれますが、今年はCASATIの完成度をもっと上げたいと思います。
とりあえずコンポーネントを見直しします。
大分パーツも揃ってきたので、春くらいには新たな姿を見せれるかもしれません。


2、去年妄想で終わってしまった地を走る事

実現出来なかった しまなみ海道、瓶が森林道、そして山口で角島及び秋吉台のカルスト大地を走る事。
去年は一泊ツーリングが思ってたより出来なかったので、今年は上記の場所を余裕を持って走りたいですね。
あと、京都に行きたい。


3、イベントへの参加

今年はイベントへもう少し参加してみたいと思います。
でもレースと名がつく物には出ませんw
レースじゃなくても達成感が得れるようなイベント。
ツールド大山は決定ですが、もう一つどこかのセンチュリーライドくらいの距離を走りたい。
有力は出雲路センチュリーライドかな。


4、ブログをもう少し更新出来るように

現在ほぼ週一くらいのペースですが、もうちょっと増やしたい。
その為には当然もうちょっと乗らなきゃね。
そしてパーツの事、感じた事をブログで表現出来るように。
でも一番大事なのは、何かのきっかけでこのブログを見た方が少しでも
「自転車っていいな」とか「自転車+カメラっていいな」とか「クロモリかっこええな」って思って貰えるような記事を書く事。
自分にもそういう風に思わせてくれた方のブログがあるわけで、ちょっとでも誰かのそんな存在になれるようにありたい。
あと、鳥取っていいとこだなって一人でも多くの人に思ってもらう事も大事です。



とまあ、こんな感じを常に頭に入れて、自分なりの目線とアプローチで素晴らしい景色を見て廻りたいと思います。


2113年、繋がりのある人全員にとって素晴らしい一年になりますように!
本年も何卒よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりもぐ)
2013-01-01 22:35:13
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
2013年もぐりおさんの写真、楽しみにしてますよ~
一緒に走りにもいきましょ~!
返信する
Unknown (マルコ)
2013-01-01 23:41:59
あけましておめでとうございます。

きっと全部達成できますよ!
美しい写真の旅ブログ楽しみにしてます。
サイクリングやイベントでもたくさんご一緒しましょう!

本年もよろしくお願いします。


返信する
Unknown (じょにお)
2013-01-02 09:48:13
あけましておめどうございます。
昨年はぐりおさんとお知り合いになれてホントに良かったたです。
鳥取の魅力をたくさん知ることができました。
今年はいよいよツール・ド・大山参戦ですね!
そこでお会いできるのが、今から待ち遠しいです。
これからも綺麗な写真をたくさん紹介してくださいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (initialTT)
2013-01-02 11:21:34
おめでとうございます。
楽しみ方の方向が違う方との出会い、新鮮でした。
おいらは多分変わらず目三角系です。
ツールド大山では、おいらの目に入らなかった、
きれいな景色の写真、期待してますよん(笑)。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (nasuka)
2013-01-02 11:34:55
あけましておめでとうございます!
昨日の元旦は思いがけずいいお天気で、
1月1日から初乗り出来たので今年はちょっと期待しています(笑)
ホントに山陰は、雨や雪が多くて長距離ライドには油断ができませんが、
私も、今年はもっと長距離and1泊ツアーをしたいです!
ぐりおさんとも、今年はどこかでご一緒したいですね~~
デジイチを持ってポタるコツも教えてください!(笑)
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (くーまー)
2013-01-02 12:24:05
あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントをありがとうございました(^^)

色々目標も立てられてるようでますます楽しみです~

今年もぐりおさんの活動エリアの「自転車のある風景写真」楽しませていただきます!
返信する
どりもぐさん (ぐりお)
2013-01-02 13:16:41
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年はバンバン走りに行きましょうね!
一人では心細いルートの時は是非ともお付き合いを・・・w
返信する
マルコさん (ぐりお)
2013-01-02 13:18:07
おめでとうございます。
昨年は少しだけご一緒出来ましたが、今年はたくさん出来るといいですね。
家も近所みたいだし、自転車以外でも絡んでいきましょう。
本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
じょにおさん (ぐりお)
2013-01-02 13:21:20
去年はじょにおさんと知り合えたのが非常に大きな喜びでした。
今年は念願のリアルにご対面を楽しみにしております。
岡山にもどんどん走りに行きたいと思ってますので、機会があればご一緒できるといいですね。
学ぶ事が多いじょにおさんブログは本当に楽しく読ませて貰ってます。
NEWバイクも楽しみですね!
本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
initialTTさん (ぐりお)
2013-01-02 13:26:00
こちらこそ、TTさんはじめShoLow'sの皆さんと知り合えて自転車の世界がすごく広がりました。
思い起こせば鹿野でブチ抜かれたのが始まりだったんですよねw
なんかすごく懐かしい(笑)
はまなすサイクリングや淀江のイベントなど、出来るだけ参加してみようと思いますのでまたご一緒出来るといいですね。
今年も自分はデジイチ担いでノロノロと走っていきますw
本年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿