ロードに乗りながらsaxを吹く男

大学時代からsaxを始め、ダイエットの為にミニベロを買ったら結局ロードも買ってしまった30代男性の日常とライブ情報など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クインビージャズオーケストラ40周年記念演奏会

2016-11-17 10:48:03 | SAX


ブログ書き方覚えてるもんですねw

皆様のハッスルライドを横目に
2ヶ月ロードにはまたがっておりません門です

翌日のスゴいライドでいろいろスゴいことになる予感がするのですが、骨は拾ってください…

皆様次の日の準備やらで
なかなかお忙しいとは思いますが、お時間ありましたら寄ってやってくださいませ♪



-------------------------------
クインビージャズオーケストラ40周年記念演奏会のご案内

いよいよ、今年も
この時期がやってきました

結成40周年を迎えるクインビージャズオーケストラ

今年はボーカルの松井美和子(Miwarin)を迎えてお送り致します!

なんてったって40周年を記念するライブですから盛り上がること間違いなし!

40周年なんで、朝6時から砂丘にポスター写真撮りにいにました!
40周年なんで、ポスターも一色多く二色刷りです!

★日時
11月26日(土)
18時開場
18時30分開演

★場所
とりぎん文化会館小ホール

★チケット
一般:1000円
中・高校生:500円
(小学生以下無料)

★プレイガイド
とりぎん文化会館
アコヤ楽器店
ヤマシタ楽器

★後援
新日本海新聞社
鳥取音楽座

土曜の夜、
クインビージャズオーケストラを楽しんだ後は、
市内で余韻に浸りながらディナーなんていかがでしょうか♪

皆様のお越しを
お待ちしております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高槻ジャズストリートへ出演2016

2016-04-28 07:00:18 | SAX
今年も!
ひみこさんにひっついて
出演させてもらえることになりました
高槻Jazzストリート!

②の5月4日17時から出演させてもらいます!今年はとんでもない難曲が勢揃い…とんでもねぇぜ…

なんと!
高槻に行けない人もその演奏が楽しめちゃうのが

明日29日(祝)の
【春のビッグバンド祭り】

鳥取のビッグバンド3バンド
     +
高槻に出演する
菊池ひみこ&The BEAM

で楽しめちゃいます

クインビージャズオーケストラでも出演致します~

当日はホコ天になってますので、
ブラブラがてらお越しくださいませ~

広報活動怠けまくりの
クインビーがTwitterを始めましたので気軽にフォローしてやってください(^_^)ノ










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BBJO vs QJO

2016-04-09 17:54:37 | SAX


今年も演ります!
伝統の一戦(まだ三回目だけど)

来週14日(木)

鳥取市を拠点に活動する
ビッグバンド2バンドによる夢の(結局一年振り)の競演!

QueenBee Jazz Orchesutra
   ×
Bumpkin Pumpkin Jazz Orchestra

ほとんどのライブは
土日だったりで足を運べず
毎度悔しい思いをされている方も!
この日は仕事を早く切り上げて
目の前で生音を浴びに来てください♪

平成28年4月14日(木)
場所:アフターアワーズ(日の丸温泉2F)
オープン:18:00
スタート:19:30
チケット:¥1,500
学  割:¥1,000
  (共に1ドリンク付き)

♪1st
19:30~
鳥大BPJO

直近のビッグバンド祭りで中四国の猛者共と対決し感覚を研ぎ澄ませているBPJO…かわいい女の子達もたくさんですよ!社長(^_^)ノ!

♪2nd
20時過ぎ頃~
クインビー演奏
毎度相変わらずの激動のスタートを切っているクインビージャズオーケストラ
去年の結婚ラッシュを終え、落ち着きを取り戻し、落ち着き過ぎつつある我がバンド
ドラムに超ベテラン宮部さんが復帰!!安定のドラミング!くぅ~!頼もしいぜ♪

平日でなかなかお忙しいとは思いますが、といって、皆さん土日もお忙しいでしょう(^_^)ノ
一年に一度のイベント、是非足を運んでやってくださいませ♪




そして明日10日(日)は
鳥取市内の桜祭りにて
智頭橋付近にて
久々
ゲバラバンドにて出演致します!

14時半くらいからです(^_^)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カレー…カレー…ハァハァ

2016-02-02 19:54:51 | グルメ
評論家ではございませんので
どこも美味しいし
皆さんすでにご存知でしょうし

百聞は一見にしかず♪
場所はぐぐってくだせぇ♪

※写真を山根弘稔さんにお借りしました(o^^o)アザス!
…山根さんカレー好きっすねww


🍛かるだもん(鳥取)
大学のJazz研のパイセンが経営されてます♪いつもお世話になってます!!!



唐揚げはドンミスィッ!





🍛moona(鳥取)

↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔




🍛コサジイチ(鳥取)

↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔




🍛ロマン(鳥取)
カレー 550円
カツカレー 600円
=カツ50円て…ゴクリ





🍛とんきん(米子)
2人のスーパーおばちゃんの調理さばきを目の前で見ることができます
バーグ
チキン
カツ
…だったかな?
普段は良くバーグを食べます♪

ドライカレーも旨いす



🍛アジパイ(鳥取)
ぐりおさんより♪
こちらはとおりパイセンさんでもお馴染みですね(^_^)ノ
写真がなーい!!
門もイベントとかでおいしく頂いております!

🍛CoCo壱番屋
ご存知CoCo壱
もう説明はイランでしょう♪
当番の昼ご飯はCoCo壱食べます♪


🍛とあるところのカレー
どこか当てたあなたは凄い…



🍛氷ノ山

番外編ハヤシライス




また美味しいところあったら教えてくださーい(^_^)ノ
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲリラチーム練

2016-02-01 01:04:22 | ロード
先週の雪が嘘のような
天気予報も嘘だったようで

チーム練へ行ってみる

本日は重装さんに譲ってもらったらったRaphaのシューズカバー
ピンクが目立って安全性も高そう♪
…とても、暖かかったです♪







集まっていたのは
ttさん、林さん、林原さん、粉さん


ぼちぼち行くも

梨下ったあたりから
腹も下りはじめ

先に行ってもらう…

再合流してからは
コーヒー飲んで
粉さん林原さんとコブ越えて

とおりさんフリマをひやかし(結果的に)にいく
…とてもハイセンス&おねだん以上でした…ゴクリ


ロマンのカツカレー食って帰宅~


みなさんお疲れ様でした(^_^)ノ
また宜しくお願いします~


少し昼寝してフクハマへ
「さあ、あとファット1台在庫ありますニャン」と売り子さんが鳴いてましたよ



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加