ひなたぼっこ

「まだ見ぬ素晴らしい景色」を求めて自転車で。

夜のカーニバル&告知

2014-05-05 | Bicycle other
5月4日。
米子ではサイクルカーニバルが開催されて、参加された方は楽しまれたようです。
その面子の帰鳥を待って、夜のカーニバルが開催されました。



総勢11名の大宴会。

それぞれが勝手に注文しまくって、物凄いカオスでしたよね(笑)
物凄く豪華食材が並んでましたけど、帰る時に余りまくってなかったですか?w

それと、動く度に脚攣りを連発して悶絶するどりもぐさんの姿は・・・もはや風物詩ですねw
笑い声と乾杯の合図が絶えない幸せな時間でした。


解散して、夜のクライマー6人で二次会へ。



このワインが効いた・・・

奥でうなだれてるのはマルコさんw カーニバルで140km走った後ですから、こうなるのが自然ですw


もう限界・・・と言われるマルコさん達を無理やり引っ張って三次会へw



うん、この辺はあまり記憶ないな(笑)

皆さんお疲れ様でした。日中あれだけ走った直後にこれだけ飲めるって凄すぎです。

負けないようにもっと精進いたします!w





で、明日はいよいよGW最終日。
天気も良さそうですし、最終日らしくガッツリ走りたいと思います!
てな訳で、こんな感じのルートを考えてみました。



まず安蔵に登ってお腹を空かせましょう!

昼食は河原の「樫」で焼きそばを食べたかったんですが、残念ながら明日はお休みのようです。
なので昼食は「蕎麦切り たかや」で。

そこで一旦解散とします。
時間制限や50kmくらいで抑えたい場合はここらで離脱としましょう。

自分は100kmくらいまで距離を延ばしたいので、都合つく人は同行願います。
たかや以降のルートはとりあえず暫定とし、様子を見て変更するかもしれません。

自分がいるからAveはきっと低いはず。
あくまでポタです。
新緑の景色を楽しみながら、じっくり楽しみたいと思います。

とりあえず、布勢のトイレ前に8:00集合でーす。
興味ある方はよろしくお願いします^^



※※追記※※

日中に珍しい虹が出てたので撮っておいたの忘れてました。



「環水平アーク」というらしいです(マルコさんブログのiTTさんコメントから盗みましたw)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルヨン改)
2014-05-05 17:20:34
昨晩はお疲れ様でした!&お楽しみでしたね?wwwwww
あれだけの濃い面子にDEEPな会話カオスなオーダーw
久々に楽しませて貰いました。ありがとうございましたm(__)m
明日は安蔵登れるかどうか不安ですがどうぞお手柔らかにオナシャス(;´д`)
バイクどっちでいこかな?
返信する
Unknown (ひしい)
2014-05-05 19:09:37
お疲れ様でした!
オーダーがカオス過ぎて自分でも食べたんだか
食べてないんだか分からなくなってましたw
・・・あの後さらに次の店に行かれたんですか・・・。
私は帰って即卒倒してました・・・。

あ、明日はお邪魔させていただこうと思います。
実は安蔵に登るのは初めてなのでお手柔らかにおねがいしますね!w
返信する
Unknown (クアトロN)
2014-05-05 20:14:39
あぞうまで時間あるかぎり参加します。かなりの貧脚でーす
返信する
Unknown (どりもぐ)
2014-05-05 20:52:43
昨日の記憶は一軒目でぷっつりと途切れています
楽しかったのだけは間違いないんですがw
明日は午前中だけご一緒させていただきますね!
返信する
Unknown (マルコ)
2014-05-05 21:52:06
お疲れ様でした!
夜カニでは巨匠に完敗でしたw

明日もよろしくお願いします!
って完全なクライマーコースじゃないですか。
返信する
Unknown (kuma)
2014-05-05 22:01:12
お疲れさまでした。楽しかったですねぇ。
私も帰りの記憶が若干怪しいですw
明日走れるみなさんが羨ましい!
返信する
>マルヨン改さん (ぐりお)
2014-05-05 22:44:10
お疲れ様でした!
濃い面子でで楽しかったですし、色々と勉強になりました。
機材や整備の話のディープな事が色々と聞けるのはありがたいです。
明日は楽しみましょう!
どうせ自分はゆっくりしか登れないのでこちらこそお手柔らかにオナシャス!
返信する
>ひしいさん (ぐりお)
2014-05-05 22:47:49
お疲れ様でした!
うん、確かに何食べたかよく覚えてないですねw
走りもタフな面子ですが、胃袋も相当タフですw
三次会あまり覚えてないんですが、写真が残ってたので行ったんだと思われます(笑)
明日よろしくお願いします。
安蔵は自分も登った事ないのでお手柔らかにお願いします!w
返信する
>クワトロNさん (ぐりお)
2014-05-05 22:49:56
おっ♪明日参加してくれますか!やったね♪
クワトロさんの賓客は自分の調子いい時と同じくらいだと思われますよw
久しぶりに楽しみましょう!
返信する
>どりもぐさん (ぐりお)
2014-05-05 22:52:26
お疲れ様でしたー!
脚攣り祭りで悶絶でしたねーw
日中に140kmも走ってお疲れのとっこ引っ張ってすいませんでした。
でも反省してませんw
明日もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿