人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

トランポリンパーク

2018-02-25 | デンマークいろいろ

2/25(日) 卓球の試合が終わって、そのまま友達の家へ。家の中でちょっと遊んでおやつを食べて、この日はトランポリンがたくさんある「X jump」というところへ行くことに。チビオレ、半そでですが、かなり寒いです。

時間制で、一時間125kr(約2000円)。高いけど、しゃあない。予約した時間の30分前に到着することになっていて、安全に飛ぶための映像を見せられる。靴下もここ専用のものを買わなければいけない。

15時になってドアが開けられて、待っていた人たちが一斉にトランポリンへ。

カフェスペースも結構広い。

とにかく広い!

高いところからジャンプして落ちるやつ。

なかなか上がって来れない人。

ジャンプして壁の上に上がるところ。

とにかく飛びまくる。

汗だくの人。

奥の方にはアスレチック的なものもあり。

うんてい。

全然無理。

ボールを使ってドッチボールやサッカーが出来るスペースもある。

一時間めいっぱい飛んでおしまい。これは一時間も飛んでれば疲れるし、じゅうぶん。私も腰がよくなったら飛んでみようかなー。

この日の晩御飯は、卓球の優勝祝いということで、オレ様が好きなインドレストランに行くことに。注文してから一時間近く経ってようやくお料理が来た。ここはいつも待たされるので、覚悟して行かないと、ってのを忘れてて、かなり待たされた感。次回は気を付けよう。

バターチキン、美味しい!

お子様プレートもバターチキン。あとはポテトとナゲッツもつく。

じいばあにごちそうになってしまいました。ご馳走様でした~!

オレ様、卓球優勝おめでとう!いや~、本当に嬉しい。まだまだ初心者なんだけれども、「優勝」ってのは嬉しいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿