人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

念願の。。。

2018-02-25 | そのほか

2/25(日) 卓球の試合、三回目。地元のスポーツセンターがほかのイベントのため使えないので、別の卓球クラブが体育館を貸してくれることになった。まずは練習場でウォームアップ。

水谷隼のポスター💛

合計6人のグループなので、5人と対戦することになる。卓球台が二台あるので、子供たちが順番で審判もすることになる。

第一試合目。前回も戦った相手で、少し上手になってるぞ!

けれど、ストレートで勝つことが出来た。

次もストレート勝ち。

次は友達との対戦。彼には前回接戦で勝ったので、今日はどうかな~、と思ってみていたら、これもストレート勝ち!次の試合にも勝ち、四連勝中。次に勝てば。。。

最後の試合。歳が一つ下の子供。

彼のお母さんは国体選手とのことで、彼も結構上手だけれど、まだまだオレ様のほうが強かった!ここでもストレート勝ちで、なんと、本日ビギナーのグループでは優勝!

隣のコートでは少しランクが上の子供たちがやっていて、そちらも試合が終わったので、表彰式。今回は5試合やって、全てストレート勝ち。ということで、小さなメダルのようなトロフィーのような'たて'をもらうことが出来た。

残っている子供たちで記念撮影。

超嬉しい!

試合3回目にして、念願のビギナーグループで優勝することが出来た。冬休みが明けたらいまのビギナークラスから、ちょっと上のクラスに行くので、これからはもっと練習しないとね!とにかくおめでとう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿