人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

ネットショップ

2009-11-22 | デンマークいろいろ
プチ日本人会で出会った日本人の方が4人共同でネットショップをオープンしているので、興味ある方は覗いて見てください。
デンマークのフリーマーケットで買ったものや、彼女たちのハンドメイドの物が買えます。
何個買っても送料一律800円!(日本国内に限る)

↓こちらからネットショップにジャンプします。
北欧のクリスマスマーケットfromデンマーク

みなさんお忙しいのによくやってるな~と本当に感心&尊敬します。素晴らしい!



今日は午前中から友達が来てくれて一緒にランチ。もうすぐ2歳になるアニカはいろんなことが理解できていて、見ていて面白い!だんだんイヤイヤ期が始まったみたいだけど、両親はそんなに気にせずうまく対応しているみたい。日本語では「魔の2歳」英語では「Terrible two」なんて言葉があるがデンマーク語ではないみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿