人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

プール

2009-11-23 | 1歳
今日もベビーシッターが体調不良のため息子をお願いできず、家で過ごすことに。特別用事がなかったので、プールに行ってみることにした。家から車で10分のスポーツセンター。10時頃到着し、早速着替えてプールへ。水着は今年兄から貰ったもので、スイカの柄。プリプリお尻とムチムチな体が超可愛い!プールに来ていたおじいさん、おばあさんたちはみんな笑顔で見てくれた。
↓それよりオレ、眠いんすけど・・・。

↓発泡スチロールで出来たレゴブロックのおもちゃ。さすがレゴの国、こんな所にまでレゴが進出か。

水温は35度。ぬるめのお風呂に入っている感じでとても気持ちよかった。が、息子はちょうど寝る時間だっため、ご機嫌ナナメになってしまい、30分くらいで終了。もっと長くいたかったが仕方がない。今度は眠くない時間帯に来て楽しく過ごしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんや)
2009-11-24 21:01:41
やあ。またまたかわいい!
なんだか、こんなふうに写真なんかみてたりしてると、すぐそこでの話しみたいだね。ほんと、いつも思うけど時間の進み方が違うね。子育てするにはいいかも・・・。まあ、日本での子育てのしかたも、見習わなければと思っていたけどさあ。なんだか、うらやましいよ(笑)
返信する
Unknown (guldfisk)
2009-11-25 14:48:35
かわいいでしょ?このスイカ!(親ばかです)そうだよね~、すぐそこで話してるみたい。インターネットって凄い、なんていまさらだけど・・・。
こっちは子育てにはいいって言われてるけど、実際よくわからない。息子はまだイヤイヤ期には入ってないから楽チンなのかも。これからだよね・・・。ま、お互い楽しみましょ。
返信する

コメントを投稿