人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

近所探索

2010-09-30 | 家のこと
保育園のお迎えの後はいつも近所のショッピングセンターに行くか、車でどこかに行くのだが、きのうは近所を探索してみた。家からは徒歩15分位の駅を通り越した集合住宅の一角。

居住者専用の公園らしいが、気にしない気にしない。

このグラグラ揺れる橋がおもしろかった!

あぶ、あぶ!

屋根の裏側には落書きが。。。でも「I FUTON」って。。。布団が好き?

住宅マップ。この数字でもだいぶ遊んだよ。

超近所!ではないけれど、たまには遊びに来てみようっと。

今日は遠出のお散歩には行かず、家の庭で遊んだ。先週末友達からもらったポップコーンがかなり気に入った様子。まま、どうぞ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんや)
2010-10-02 05:33:14
ほんと、毎日良い時間の使い方をしてますね。私も、10月から一か月のお休みに入りました。昨日(10/1)久しぶりの保育園のお迎えに行ってきたのですが、子供たちのパワーってすごいと感じました。きょうは、稲刈り手伝いとサツマイモほりを子供と一緒にしようと思ってます。
返信する
Unknown (guldfisk)
2010-10-02 06:20:27
いやいや、保育園の帰りにプラプラ散歩してるだけだよ。もっと色々してあげたいと思いつつ、ワンパターン化してます。
お、また休みに入ったんだね!私たちが帰る頃、ちょうど遊べるね。宜しくね。

そっかー、もう稲刈りか。サツマイモ掘りも魅力的~。私もそういう経験させてあげたいな。日本に帰ったらやるぞぉ~。
返信する

コメントを投稿