人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

次男5歳の誕生日

2018-01-05 | 日本帰国

1/5(金) 次男、本日5歳になりました。本人のリクエストにより、若松の猫カフェへ。

可愛い猫がいっぱい!!!

猫の餌を100円で買って、あげることができる。かじるかもしれないので、この容器に入れてあげる。

帰り道、疲れちゃって寝ちゃった。

兄宅でお誕生日パーティー。お腹が空いたから先に食べちゃうよ。

地元の洋食屋さんのオードブル。なかなかおいしそう。

元気寿司のお寿司。

あんちゃんが作った唐揚げが一番おいしい!

サッカーボールのろうそく、大きすぎたね。。。

♬ハッピーバースデー~。

かぶりついちゃうよ。

クラッカー、忘れてた。

プレゼント開けるよー。

ゲームとか湯たんぽとかお菓子とか。

ケーキも食べ終わって、食後の運動のために卓球場へ。チビオレ、審判中。

卓球も上手にできるんだよ。

もう5歳かぁ。おめでとう!元気いっぱい育っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿