“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

即位パレードの日の柴犬の巻

2019-11-10 | きょうのサンコ(柴犬♀)

サンコ柴犬
ただいま 1歳

ちょっと様子が変 飼い主が...。
いつもの声と違う 飼い主が...。
調子が悪いみたい 飼い主が...。
そうなんです。。。
風邪をもらっちゃったぁ
熱はそんなに高いわけではないし
インフルエンザでもないのだが
ノドの痛みと鼻水がハンパない
風邪をもらって 一・週・間
若ければ3、4日で元気だったハズ。
若い頃より真面目に薬を飲んでいるのに
治らないよぉグッスン
ワタクシのお鼻は
クリスマスでもないのに
赤鼻のトナカイ状態うぇwwwん

            

今日は天皇、皇后両陛下の
即位パレードが行われる日。
我が家のアイドル。柴犬サンコ
この記念すべき国事前に
  シャンプー
まだ。まだ。キレイ状態をキープ中
双子姉妹イッコ&ニコ
いつも以上にサンコ
ムギュー

見事な秋晴れ本日
日本国民にとっては記念の日となる
即位パレードが行われるとあって
風邪も完治していないワタクシは
テレビの前でその素敵な国事を
ライブ放送で楽しむことにした。
ついては サンコも一緒だ。

両陛下とも非常に晴れやかで
素敵な笑顔

赤鼻トナカイ状態で
ワタクシのダメダメなお鼻にも
窓辺でマッタリする柴犬
シャンプーの残り香
やや冷たい風と一緒に届いたよ



本当に良い天気だこと
雲ひとつなく 澄んだ空
マッタリとした 素敵な日曜日

サンコと一緒にお昼寝


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語独演会の巻 | トップ | ストーブ出してみたら...柴犬... »
最新の画像もっと見る

きょうのサンコ(柴犬♀)」カテゴリの最新記事