折々のうま-当たらぬでもなし

泉下で涙する杉浦 千畝

球界の紳士の嗜み「野球賭博」

2015年10月25日 03時05分29秒 | 野球
野球賭博を やったかい
男らしくて 純情で
燃えるあこがれ グランドで
じっと見てたよ ハンデキャップ
僕のようだね 君のよう
オオ マイ・ボーイ
華やかな 華やかな
野球賭博

野球賭博は 腕自慢
すごいピッチャーで ギャンブラーで
裏の世界じゃ 売れた顔
運がよければ 豪遊だ
僕のようだね 君のよう
オオ マイ・デステニィ
おごそかな おごそかな
野球賭博

野球賭博に なぜ走る
泣くな必死の ベンチ入りも
FAにはじき出されて 二軍落ち
人生すてるな がんばろう
僕のようだね 君のよう
あとは ハンデ師人生 
ひそやかな ひそやかな
野球賭博

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSはIEをどうしたいのか | トップ | たかみな巨人軍総監督に就任 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事