ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

バカンス気分

2014年08月02日 | 日記
バカンス気分で3日間 
みみちゃんの 三都市ライブツアーの 追っかけ 
久しぶりだなぁ~
ここ最近 毎週 新幹線に乗っている私
飽きっぽい私は 当然 新幹線にも飽きてきたけど
図書館で借りた 「本能寺の変431年目の真実」 という
本の返却日が 迫っているので 読みながら眠気が来たら
寝るという 時間使いで 乗り切る 

初日の大阪ライブの前に 友達と合流して
北新地の手打ちうどんのお店で 夏におでんとうどん
食べながら ビールで乾杯 
お腹いっぱいなのに ライブ会場で ワンフードも
頼まなければならず 枝豆など頼み 居酒屋のようになってしまった
ライブを楽しみ 帰る途中 夜の北新地には 
きれいなお姉さん達が いっぱい居て 
面白く見学しながら ホテルまで歩いた 

翌朝 実家に少しの時間だけど行って 両親を驚かせる
内緒にしてたから 
さぁ 東京と名古屋も 頑張って行こうっと 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿