ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

4月4日

2015年04月05日 | 芝居
3月3日が 女の子の日 
5月5日は 男の子の日 
ということで 4月4日は オカマの日 

だるま食堂さんのライブを 観に行った
会場が新宿2丁目だったり 今回は ボインボインショーだったので
「女の女装」という 定番の紹介ネタから 
このオカマの日に ぴったり
狭い会場の中で たくさんの新ネタもあり 面白かった~
新ネタのドキドキ感と 三人の失敗後の 必死さが伝わり
またそれが 笑えた~ 
やはり だるま食堂さんは 面白いなぁ 
次回のライブも 楽しみ

帰りに伊勢丹に寄ると お惣菜が閉店間際ということで 半額など割引中 
おぉ~ ラッキーと 買っちゃった~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下)
2015-04-05 14:15:35
昨日はライブに伺えなくて残念でした。
次回は打ち上げもご一緒しましょうU+203C
5月1日楽しみですU+203C
返信する
山下さんへ (GU)
2015-04-05 15:00:40
はい!また、ご一緒しましょう!
楽しみですね
返信する

コメントを投稿