ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

負傷?

2016年09月30日 | 日記
何ヵ月か前から 左手の甲が痛みつつあった
ぶつけたわけでもないし まっ 年のせい?なんて思って 過ごしていた 
でも だんだん痛くなってきたので 時間があった時 ちょっと診てもらおうかなと 
整形外科病院を受診

レントゲンを撮ったら 骨には異常なし
お医者さん 手の甲の真ん中あたりにある突起物を触り
「これなんだ?」 そこ痛いので 私も知りたい
「たぶん ガングリオンだと思うけど 調べてみよう」と
針みたいなのを刺され・・・痛〜〜〜い  痛い 
「あれ? ガングリオンじゃないね」 え〜〜〜
「でも 悪いものではないでしょう 腱鞘炎も起こしてるから 使わないようにして
2週間様子みて まだ痛かったら また来て」
結局 なんだったんだ〜

針刺された方が 痛さ残ってるんだけど
う〜〜〜 子どものように痛いよ〜と 泣きたい 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (まゆまゆ)
2016-10-03 00:48:01
ぐうさん、その後、いかがですか?お大事になさって下さい。

最近はミミさんのライブには行かれましたか?
返信する
まゆまゆさんへ (GU)
2016-10-03 06:45:04
ご心配いただき有難うございます。
手はまだ痛いですが、まぁぼちぼちですね!
みみちゃんのライブはスケジュールが合わず、行けていません
返信する

コメントを投稿