ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

暑い中

2014年07月27日 | 日記
実家へ 
父は 術後の経過も良く 空腹を訴えるくらい
早く 好きなものを 食べられるといいね 
私と母は ステーキや鰻を 食べたりしてるのに  

しかし 猛暑 
暑くて 暑くて 溶けそう
看病で疲れている母にも ゆっくりしてほしいし
家事の手伝いをするけど 滅多に 汗をかかない私が
じわっと 汗を感じる・・・
いやぁ~ 本当に暑い

母と二人の実家って 初めてかな
性格が似てるから 言い合いになると きっつ~
何回も 同じ事を聞かれるのも きっつ~
心を広くと思っても ついね 
私は 二十歳の頃から 親元を離れて 暮らしているから
両親の事も 母の事も 本当は分かってない所も あるのかな
でも いくつになっても いつも 心配してくれる
両親には 感謝
また帰るよ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下)
2014-07-28 07:38:30
お父上、大事なくて良かったですね!
返信する
山下さんへ (GU)
2014-07-28 20:00:26
お気遣い頂き有り難うございます。
退院までもう少しです。退院後も穏やかに過ごしてほしいので、サポート頑張ります!
返信する

コメントを投稿