ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

帰ってきたあぶない刑事

2024年06月14日 | 映画
映画「帰ってきたあぶない刑事」を観た 
昔のテレビドラマは見ていなかったけど 舘ひろしさん  カッコいいなぁと思って
私の叔父の雰囲気が舘さんに似ていて 今はもう亡くなったけど 好きな叔父さんだった
大好きな横浜が舞台で いい意味での昭和をいっぱい感じる 楽しい映画だった 
舘さんと柴田さんの相棒感もいいし 後輩の仲村トオルさんとの わちゃわちゃ感も良かった
今はあまり見られない ドンパチやダイナミックなアクション すごいなー
年齢を感じさせないのは さすが 
きっとドラマを見ていたら もっと楽しめたのかも 

舘さんと吉瀬美智子さんとの素敵な場面 ホテルニューグランド
あんなにダンディーな俳優さんって もう舘ひろしさんだけ と思わせるくらい
色気もだだもれだった
もっと映画とか舞台も出てほしいなー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿