ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

26年目の夏

2014年08月04日 | 芝居
みみちゃんの ライブ三都市ツアー 無事に終わり 
私も 久々の追っかけ終わり 
三都市追っかけは 3回目だったけど 今回は短く感じたなぁ
やはり 終わると寂しい 

初日の大阪
みみちゃんの緊張も分かり 少し硬く感じたけど
2部からは 地元の大阪だけあって お客さんとのやりとりも
近所の会話みたいで いつもの感じになってきた
赤いドレスがよく似合い 背中は開いてるし
裾には 大胆にスリットが入ってるし 大人っぽい 
ラテンの曲が 夏を感じて 良かったなぁ 
私が感じる みみちゃんの声の 心地よい高さにも 合ってたし
懐かしい「ご親切は半分に」の歌や「レインボーシャワー」は
一緒に口ずさむ
トーク中「今日お誕生日の方は?」との 質問が・・・
私 何気なく髪を触っただけなのに
みみちゃん 手の動きに反応したらしく
「えっ?あっ?違うよね」と・・・はい 私6月です 
終演後 三都市追っかけの 一日目ということで 
指で 「1」と 二人でポーズして撮影 

二日目 東京
開演前は お知り合いの方がたくさん居たので お話を楽しく
ふと見ると ペイさんの事務所の方々が いらっしゃったので
ご挨拶して思わず「ペイさんは?」と 聞いたら
関西から帰ってないとの事
お~~~ 微妙 
みみちゃんとペイさんって 本当に ご縁があるからなぁ
先日の ペイさんのお芝居でも みみちゃんに会ったし

で・・・席は一番前で 
これは 写真を撮らなきゃと 構えていたら
歌い始めたみみちゃん カメラに向かって 突進してくる 
「こわい」と 思わず言ってしまった 
目の保養  笑顔は可愛いし 
あ~~~ この声が好き 
終演後 「2」のポーズで 撮影 

ラスト 名古屋
案内された席 一番前
嬉しいのだけど どう見ても近い 近過ぎる 
カラオケボックスより近い 目の前 すぐそこに みみちゃん

ライブ終演間際に ツアー終わりという事で
バンドメンバーに 感想を聞いた後
突然 三都市 全部観てくれたと
私 名前を呼ばれ「起立」と 立たされ
感想を聞かれ・・・
「どこも みみちゃんの魅力に溢れていました」と答えると
「まぁ 模範的な回答」と 言って頂き  
しっかり「3」の 写真も撮った 

打ち上げで みみちゃんの どのような所が好きなの? と
お隣の方に聞かれ 26年もファンしてて 改めて考えて
「みみちゃんの笑顔から 元気をもらえる 
喋っていても 元気をもらえる所」が 私の答え
いろんな事が あったけど 結果 そこなのかなぁ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿