ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

安奈さんとペイさん

2024年06月02日 | 芝居
安奈淳さんとペイさんのジョイントコンサートが開催された 
以前から ペイさんは真帆志ぶきさんのファンだった とか 安奈さんもセンスが良くて大好きと
聞いていて 安奈さんから洋服を貰ったと嬉しそうに話している時もあった
なんかペイさんって 独自のセンスの方で 誰かのファンですなんて無いのかと思っていたから
意外だった  タカラジェンヌの方で安奈さんのファンですって人は とても多い
確かに 服のセンスはステキだし 生死をさ迷う大病をされているから 考え方も達観していて
歌も素晴らしい 
お二人のコンサート  今までも共演はあったから ペイさん ファン目線もありつつ
先輩をたててフォローしつつ 気を許しあってるよ感が出ていて とても楽しかった 
トークが絶品で 楽屋で話してるみたいとお二人も言ってたけど「朝起きたら もう昼寝したくなる」
「年を重ねると心は軽くなるけど 身体は重くなる」とか オモロー 
安奈さんが 真紅に燃えて を歌う時 出だしの歌詞を忘れてストップ 
ペイさんに聞いたら 「私 歌詞を覚えてない」と答えて 爆笑 
私の好きな歌だったので 私は知っていて思わずお教えしたくなった 
ペイさん 3月に腹痛があったと話していたけど どうやらそれは胆石らしく 今度手術すると・・・
心配になったけど「愛の宝石」とか言うし 
バックのスクリーンに いろんな写真が写し出されて ペイさん 自分の写真になると
「可愛い」「きれいな人」とひたすら言っていた 

今回ペイさんのグッズの中に アクスタがあり なんと アンドレの扮装のものがっ
それは 日比谷シャンテにある 宝塚の扮装が出来るスタジオで撮ったとか 
普通 ファンが撮る所だから・・・ そこのスタッフの人がメイクしたから 
なんかいつものペイさんではない 「自分でメイクすれば良かった 顔が真ん中によってる」
もうねー ひとつひとつが面白かった そのアクスタ買っちゃった 

コンサートの筈なのに トークが面白かった もちろん歌も素晴らしかったけど
安奈さんが「またやりましょうか」と言ってたので ぜひシリーズ化していただきたい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿