ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ハードだったけど・・・

2014年10月18日 | 日記
朝も早くから お子ちゃまの運動会を 見に行った
同日に ふたつの小学校に行かなくてはならず
プログラムを見ながら 行ったり来たり 
歩いて歩いて 立って見て もう疲れて 足痛い~ 
でも 頑張っている姿や 私に気付いて見せる笑顔は 可愛いなぁ
すくすく大きくなあれ 

午前中で切り上げ 急いでランチを食べ 
午後は 埼玉の北本まで「サ・セ・パリ」を 観に行った 
北本ってどこっ って感じだけど
都内の公演の時は 仕事で行けないから 仕方ない
遠い~ 遠い~  迷いながら やっと到着

久しぶりの「サ・セ・パリ」
ペイさん 髪型ショートで 男役に戻ってる
かっこいいわ~ ドキドキ 
今回は役替わりで ベルバラのオスカルを ペイさんがやる
今までは フェルゼンだったのに
楽しみにしていた 面長のオスカル 
これはこれで 似合ってる
ペイさん 笑顔がニヒルで 最後まで見つめ続けた
観にきて 良かった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿