ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

チャイナ!

2014年10月26日 | 日記
昨年の夏 せっかく行ったのに 途中で発熱して
泣き泣き 早退した 神楽坂の 美味しい中華料理店
また 連れてって~と 話していて
やっと 1年3ヵ月目でリベンジ 
今回は 体調大丈夫だよね~など言われ
大丈夫  と ビール飲みながら
次々と運ばれてくる 料理を美味しく頂く 
蟹チャーハンは 絶品だった 
喋りながら 笑いながら・・・

そして〆に 汁なし坦々麺を 注文する時に
友達は 辛いの苦手だからと 辛さを少なめにしてもらう
私は 普通で頼む
そしたら・・・普通が 辛かった 
完食して しばらくしてから 何か喉がイガイガ
そして 声が枯れてきた
え~~~ 辛さのせい 

翌日 喉の違和感はなくなったけど 声は戻らず
咳も少し出てきたから 風邪
結局 私 あの店とは 相性悪いのかな~~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿