ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ヒヤヒヤ

2014年10月13日 | 芝居
下北沢に だるま食堂さんのライブを 観に行った
台風が来ているので どうかなぁと 心配しながら・・・
最初は小雨で 風も強くなくて 安心 

一部は コントショー 
人間味溢れる内容と 絶妙な間が面白くて
まるで 茶の間に居るように くつろいで笑ってしまう
二部まで時間があったので 外に飲みに行き まだ小雨
よしっ

二部は ボインボインショー 
一番前の席なので 迫力あり~
結構 だるまさんのライブ見てるけど 初めての歌も あった
「聖者の行進」の歌で 途中 だるまさんの三人が
それぞれ楽器を弾く真似の所を 一緒にやりましょう
森下さんの サクソホーンをやってくれる人 と言われて
元気良く「はいっ」と 手を挙げたら
森下さん 目の前に座り込んでくれて 一緒にエア演奏 
楽しかった~ 
ラストに ハイタッチして 終わり  

外に出たら 雨足が少し強くなってたけど
まだイケると ふんだ私 
友達と別れて 洋服など 買い物をして帰る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿