ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ペイさん主演!

2014年07月23日 | 芝居
アガサ・クリスティー サスペンスオムニバス
「最後のディナー」「フェイからの電話」豪華二本立て
博品館劇場に 観に行った
ペイさん主演 
二日間 3回公演で 出来ることなら
全公演を 観に行きたかったのに 打ち合せがあり
たった1回しか 観られない 悲しい 
集中して観るぞ

「最後のディナー」
イギリス人の演出家さんで 場面の転換とか 
人々の配置の仕方に 特徴がある
物語が進むにつれて ペイさん演じる美しい女性も 怖くなっていく
不気味になってきて ラストは ペイさんの高らかな笑い声で
終わるのだけど 本当に怖かったぁ 
ペイさんの佇まいは 髪型といい 衣裳といい
洗練された装いで 映画スターのように 美しかった

「フェイからの電話」
また怖いのかなと 休憩中も ドキドキしてたけど
なんとなく ファンタジックな怖さというか
この中でも ペイさん 美しかったなぁ 
出番は少なかったけど 存在感があった

終演後 ロビーには ペイさんが
髪を短く切っていて イメチェン
ホッとしたような 笑顔が見られて 嬉しかった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿