ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

長い間 憧れ

2014年10月27日 | 日記
 ペイさんのお茶会に 参加した
会場内から 到着したペイさんが すぐに分かり
うわぁ~ オーラある~ 
髪型が ばっさりショートで 目の前に立ったペイさん 
足長~~~い
ペイさんの すぐ前の席だったので 
目の保養とばかりに 見つめる 
でも 目が合うと すぐにそらしてしまう ドキドキの私

91才のお母様の話
ペイさんはマザコンで とにかく ちゃんとお母様を送る事が
今一番の願い
ペイさんの仲間の方々も 親の介護があり
そんな時期に 皆なってきていると・・・そうだよね
でも そういう話を聞くと 私も 誰もが通る道
頑張ろうと 思う 

そして 芸大での先生の話
大変だけど 若者からパワーを 貰っている
私もそうやな~~~

今年の 仕事が書いてある紙を見たら すごいスケジュール 
これに 大学の授業も あったんだもんな~
振り返ると この忙しさ すごい ペイさん
来年も 楽しいスケジュールの発表があり 嬉しい
ペイさんに是非 と仕事を依頼される という話を聞き
やはり人柄だなぁ  もちろんペイさんの 存在感というのも
あるんだろうなぁ
真面目にやってきて 自信がやっとついてきたと聞き
活躍出来ない時期もあったけど 見てる人は ちゃんと見てるんだなぁと

ペイさんって いい加減のようで真面目で 
さっぱりしてて笑えて かっこいい 
私も こんな人になりたいなと 高校生の頃から思ってた
ペイさん ついていきます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿