なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

一人晩ご飯

2007年04月28日 | 


蟹風味チラシ寿司
ニラレバ炒め
お吸い物

今日の晩ご飯は、一人。
夫は工場さんへ。
次女は職場の歓迎会で、飲み会。

本当はクリームパスタを作る予定だったのだが、五時過ぎに、歓迎会に行く次女を近くの駅に送って帰ってきたら、10分ほどして、次女から

「電車が来ない

と電話。

田舎の電車は一時間に一本しか通らない。

職場の歓迎会に間に合いそうになく、急遽、車で送ることに。。。

往復一時間半

帰ってきたのは七時過ぎだった。

なので、今日は、お惣菜を買ってくることになってしまった。

チラシ寿司 298円
ニラレバ炒め 178円 合計 476円

お吸い物は家にあった即席。
冷蔵庫のカイワレを吸い物とお寿司にも散らす。

手抜き料理になってしまった。
料理と言わないかぁ、今日のは

デザート


次女が午後から作ってくれていた。
美味しかった



それにしても。。。
なんで、電車、来なかったんだろう~~

二分ぐらい早く駅に着いていたのだけれど、まさか二分早く行ってしまったとか。。。

う~~ん、ナゾ

田舎の路線電車、あり得るかもしれないなぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車が来ない??? (たなばた )
2007-04-29 08:12:19
電車が来ないほんとうに~~~次女さん困ったたでしょうね。のどかなお話・・
私の方は目真ぐるしい生活ですよ。
毎日良くブログ書かれてご立派ですね。見習わなくては・・・
返信する
たなばたさん、おはようございます♪ (soyoko)
2007-04-29 09:52:17
ほんと、のどかなところなんですよ~
無人駅なので、駅員さんいないし、ナゾのままです

どうせ乗客いないだろうと思って、早く出ちゃったのかも。。。

毎日、なんでもないことを、すぐ独り言みたいにブログにしちゃってます
返信する

コメントを投稿