なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ぼちぼちと。。。

2008年09月09日 | 植物

【センニチコウ】千日紅

日曜日、友達の家に行ったとき、庭に咲き乱れていたセンニチコウ。

友達のお姑さんが、庭中に種をたくさん蒔かれていたのだそうだ。

種を振りまいておいただけで、こんなにたくさん奇麗な花が咲くものなんだ。

花を育てるのが、どうも上手くない私。。。

庭中、一面の花畑で、すごく羨ましい庭だった。


                           


ぼちぼちと更新を再開しようと思い、テンプレートの色を変えようと思ったら。。。

お気に入りだった「パセリ倶楽部」のテンプレートがなくなっていた~

あれ、幅が広くて文字が大きい所が気に入っていて、しばらくずっとあのシリーズの中で

色を変えていこうと思っていたので、ちょっとショック

なかなか、ビビビっとくるものがなくて、とりあえず、これ

今月いっぱいは、まだ普通の生活に戻れそうにないけれど、ぼちぼちとゆっくりとここも

更新していこうと思う。



ところで、私の、生まれて初めての肩こりは、昨日から本格的になったみたい

次女に肩叩きをしてもらったら、これがもう、気持ちいいのなんのって。

肩を叩いてもらって気持ちいい~なんて思ったのは初めての経験

しかし、これってヤバい。

果たして、孫くんがいなくなったらちゃんと治るのだろうか

家庭配置薬の中に、肩こり用の湿布薬が置いてあったので、使ってみた。

これまた、気持ちいい~

ス~っとして、なかなか効き目ありそうだ。

とりあえず、夜寝る時だけ試してみよう

どうか、これ以上肩こりがひどくなりませんように 


まだまだこんな感じの毎日だけど、どうでもいいようなひとりごとを、またぼちぼちと

書いていこうと思います 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくなりましたねぇ (悠々笑顔)
2008-09-09 20:55:49
おっ、久しぶり。
私もボチボチの更新ですよ。ゆっくりしましょうよ。

肩こり初めてですか? 私は持病状態。あまり凝ると頭も痛くなるのよ。それ以上にならないようにお大事に

返信する
ぼちぼちいきましょうね。^^ (ケラ)
2008-09-09 22:24:11
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
肩こりは これまた 辛いですよね。
なった人にしかわからない 辛さです。
子育ては ぼちぼちというわけにはいきませんが
頑張り過ぎないようにしてくださいね。
朝晩は 凌ぎやすくなってきましたが 今日のこちらの日中は 暑かったですょ。(*^-^*)
返信する
悠々笑顔さん☆ (soyoko)
2008-09-10 01:07:24
こんばんは^^
朝晩は、すっかり秋の気配になりましたね~
悠々笑顔さんを見習って、ぼちぼちゆっくり更新していくことにします

肩こり初体験でした
湿布薬を貼って寝たら、ずいぶんよくなったみたいです
これが持病状態だと、つらいですね。
頭も痛くなると聞いたことあります。
気をつけますね、ありがとうござます。
返信する
ケラさん☆ (soyoko)
2008-09-10 01:21:42
こんばんは^^
肩こり、初めての経験でしたが、つらいですね~
ケラさんも経験ありですか?
子育て大変だけど、いつまでもこの状態が続くわけではないのでもうひと頑張りですね^^
みんなの話を聞いてみると、どこも大変だった~と言ってます^^;
頑張り過ぎないように頑張りますね~
ありがとうございます^^

こっちも日中はまだまだ真夏のようでした。
体調崩さないように気をつけましょうね。
返信する
更新よかったです。 (ソーフル)
2008-09-10 08:02:09
良かったです。又綺麗なお花が載っていてよかったです。何かとご多忙そしてsoyokoさんの肩に色々かかってきて大変そうですが。もうできるようにやっていきましょう。私のペースもダウン中。何かあれば更新です。
気負わずやっていきましょう。
返信する
ソーフルさん☆ (soyoko)
2008-09-10 23:38:16
こんばんは^^ごぶさたしました~
ソーフルさんもお仕事を始められて忙しくされているのでしょうね。
毎日更新するのが習慣になってしまっていたので、思い切って二週間お休みをしたら、それはそれでなんだか寂しい気持ちでした。
これからは、毎日とはいかないけれどぼちぼち更新していきます。
また時々覗きにきてくださいね^^
返信する

コメントを投稿