なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

公園にて

2008年09月11日 | Weblog
先週の土曜日、チャミを二回目のワクチン接種のため、ペットクリニックへ連れて行ってきた。

ペットクリニックのすぐ前に、公園がある。



ジジを連れてきていた頃には、一面にシロツメグサが咲き乱れていたけれど、今はもう

緑の草が生えているだけだった。

春が過ぎ、ジジがいなくなり、夏が訪れ、チャミがやってきて、そして、いつの間にか

もう季節は秋。



公園の桜の木の葉は、少しずつ色づき始めていた。



これは、何の木だろうか。

大きな木の幹に、新しい枝が出来て若い葉っぱが生えていた。



そして、これ。

大きな耳のように見えた。

公園の木々の葉が風に揺れる音でも聞いているのかな。




チャミも、少しだけ、公園を散歩。

うわ。
こうして見たら、チャミ、お腹が太り過ぎ 

ちなみに、一ヶ月前のチャミ
     


ほんの一ヶ月前なのに、こんなにちっちゃかったんだ

家族から、ご飯食べさせ過ぎじゃないの? とヒンシュクをかっている。。。

けど、ねだられると、ついあげてしまうんだよね

ご飯とトイレの世話をしてあげている私に一番なついてくれていて、可愛いしね

今月末には、避妊手術を受けるために、この公園の前のペットクリニックへまた来なくては。

チャミ、今年最後の試練だね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたねっ^^ (りお)
2008-09-11 17:57:30
soyokoさん・・こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

チャミちゃん。。大きくなっていてビックリしました♪
ペットたちの成長って本当に早いですよね
(大人の私たちは・・じっくり変わっていくのに(笑)
すごいすごい~~

そして耳の形の木、長い間、子供たちの遊ぶ声や
風の音をじーーっと聞いていたのかも知れませんね^^
チャミちゃん・・避妊手術頑張って耐えてほしいですね。あまり痛くありませんように・・


返信する
りおさんへ☆ (soyoko)
2008-09-12 00:15:55
りおさん、こんばんは~^^
チャミ、おっきくなったでしょ~
孫くんと大きくなる競争しているみたいで、どっちも成長の早さにびっくりです。
木の幹にできた耳、不思議な感じがしました^^;
自然の造形って面白いですね。

チャミの避妊手術、心配して頂いてありがとうございます。
無事にすんだら、報告しますね~

りおさんの所にいつもお邪魔しているんだけどなぜだかコメント欄を開けなくて。。。
いつも読み逃げ状態なんですよ、ごめんなさい^^;

先日のトンボの写真も可愛かったですね♪
今日の、渦巻の雲、そして子宝草もとっても面白いもの
見せて頂きました♪
りおさんの秋の空の写真、また楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (karu)
2008-09-12 17:21:27
ほんとだ、凄く大きくなってますね~~^^

ところで、肩こり大丈夫ですか?

ひどいようでしたら、病院に行って、「モーラステープ」といのを貰ってこられたら良いですよ。

ほんとに効きますよ。 うちはばあちゃんに処方されているんですが、僕と女房がほとんど使ってます、可哀相なばあちゃん(笑)

外科に行けば大概は置いてあると思いますよ^^
返信する
(*_ _)人ゴメンナサイ (りお)
2008-09-12 19:28:23
soyokoさん こんばんは~^^

コメントのことですが、
多分テンプレートを変えてからじゃないかな・・と思います。
以前にFC2でブログをされている方から 聞いたことがあるので、もしかしたら・・・って思いました。

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
そして、教えてくださってありがとうございました^^
返信する
karuさんへ☆ (soyoko)
2008-09-12 23:12:47
こんばんは~
ご訪問、ありがとうございます^^
チャミ、こんなに大きくなりましたよ。

肩こり、一晩、湿布薬を貼って寝たら、治ってしまいました
「モーラステープ」というのがあるんですね。
なんだかよさそうですね。
今度なったときには、試してみようかな。
出来れば、お世話にならずにすみたいものですが。。。^^;
返信する
りおさんへ☆ (soyoko)
2008-09-12 23:52:10
こんばんは^^
いえいえ、とんでもないです~
テンプレートによってコメント欄が開きにくいことがあるのですね。
自分のパソコンが悪いのかなぁって思っていました^^;
今度は開けるようになっているといいなぁ。
ご丁寧にありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿