なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ジジ、おかえり~

2008年04月28日 | ペット
帰ってきました。

お部屋をうろうろできるくらい、回復していた。

病院につれていっていなかったら、

今頃、もういなかったと言われた。

あと、どうするかを、今夜家族ともう一度

相談して決めることに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジジおかえり (ソーフル)
2008-04-28 18:58:18
さすが病院ですね。
少し元気になられたようなジジ

我が家はハムスターを飼っていて経験をしました。
ハムスターは2年と少しが寿命
何度も悲しい目にあいました。
可愛さ愛情は何の動物でも一緒ですね
奇跡もありましたよいつか書きましょう
返信する
ソーフルさん♪ (soyoko)
2008-04-28 23:42:12
動物は、元気な時はとっても癒やしてもらえるけれど、こういう時には本当に悲しくなりますね。
とりあえず、三途の川を渡らずに生還してきてくれました^^
これからどうなるかまだまだ分かりませんが、ひとまず安心。
ハムスターちゃんの奇跡、どんなものだったのかしら。
いつか聞かせて下さいね^^
返信する

コメントを投稿