なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-03-22 18:53:16
アハッ
やられたぁ~
アンパンだと思ってましたわw
お茶目ですねェ
テン
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-03-22 19:37:10
生椎茸これは美味しそうです
網で焼いて食べると香ばしく絶品の美味しさ
いただきまぁすぅ
返信する
こんばんわ (SR400)
2009-03-22 21:13:45
パンじゃない
シイタケ
ボールペンよりも大きい
お化けですね、それにしてもだんな様。
「これもって行け」ってお化けシイタケ渡すなんて素敵な方。。。
返信する
ten-umiさんへ☆ (suzuran)
2009-03-22 22:55:06
ウフッ
大きさ、ちょうどアンパンの大きさでした^^
二枚合せてビニール袋に入れると、アンパンにしか見えませんよねっ
返信する
喜サンタさんへ☆ (suzuran)
2009-03-22 22:57:10
肉厚の生椎茸、とっても美味しいですよねっ
網焼きにしても美味しそう~
今回はバター焼きで頂きました 
返信する
SR400さんへ☆ (suzuran)
2009-03-22 23:00:18
大きいでしょ~
庭で栽培している椎茸、今までも大きくなったのは見たことあるけれど、これは最高級でした^^
あはっ
素敵なSR400さんから、素敵な方なんて言ってもらえる夫。。。
私に対しても素敵な夫になってくれたらいいのにな~ 
返信する

コメントを投稿