なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

☆四月の運勢☆

2007年04月04日 | Weblog
毎月、住友生命の担当の方が持ってきてくださる、レタスクラブ



薄い冊子だけれど、料理のレシピや、いろんな情報などが書かれていて、わりと楽しみに読んでいる。

中でも、最後に載せてある星占い。わりと興味あり
ここの星占い、結構当たっていたりするのだ。

四月の私の星座のところを見たら。。。な、なんと、



だって~~
夫婦関係のとろではなくて、美容&健康のところです

ほんとかなぁ~

みんなが振り返るような美人に変身できるって。。。
どんな美人なんだろう

とりあえず、若返りコスメがんばって、“きれい”に磨きをかけてみようっと


え。。。
ムダっぽい。。。

あはは
とりあえず、頑張ってみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿